8月17日 当たりの外れ  <<
>>  8月19日 50万人

2013年 8月18日ゴーヤ

84日目。

家具コインが5万貯まりました。

011.png

長門桐箪笥の7万が徐々に見えるようになって来ました。

家具屋から消える前に確保できるか?


E-4ボスドロップでようやく伊58が出てくれました。

001.png

伊58がLv50まで育てば、伊168・伊58・支援艦隊の合わせ技でE-4のゲージ削りができるらしい。
そしてLv50以上の北上・大井を含む艦隊でトドメを刺す、という戦法がよく取られているようです。

ゲージを削るには10時間以上はかかると見る必要がありそう。
さらに伊58、北上、大井を育てる所から始めるなら、最低2日は必要になると思われます。

しかし、腰を据えてプレイできるのは21日の1日だけなんですよね。
やっぱりE-4攻略は厳しいか?



8月17日 当たりの外れ  << 戻る >>  8月19日 50万人