8月6日 E−3攻略戦  <<
>>  8月11日 青葉型2番艦

2013年 8月8日配置転換

74日目。

艦隊司令部レベルが70になりました。

001.png002.png

階級は相変わらず少将のままです。
意識的に戦果を稼いでるわけじゃないからなぁ。

ちなみに、ランキング上位を狙うならボス狩りで戦果を稼ぐのが良いらしい。


サーバーの負荷を低減するため、横須賀、呉、舞鶴の各鎮守府から大湊鎮守府への配置転換が行われました。その数たるや、計3万人。

011.png012.png

ここまで人気が出るとは思わなかった。


混雑によるサーバー不調でゲームプレイに支障が出ていたため、夏イベントの期間が21日までに延長されることになりました。

021.png

この間に伊58と熊野をGetできたらいいのだけど。



8月6日 E−3攻略戦  << 戻る >>  8月11日 青葉型2番艦