7月10日 新サーバー解放  <<
>>  7月12日 改造ラッシュ

2013年 7月11日模様替え

45日目。

司令部レベルが50になりました。

001.png002.png

そのお祝い‥‥というわけではないですが、家具箱を一度も開けていないことを思い出し、模様替えしてみることにしました。

011.png

家具箱の開封作業、これがなかなか骨。
動作が重いし、まとめて開けることもできないし。

模様替えはまた今度にしてしまおうか、と思ったりもしましたが、地道にがんばって全箱開封完了。

お試しで1,000円投入して家具職人も買ってみました。

あれこれいじってみましたが、母港メニューを表示した時に見づらいことが多い。

021.png
022.png

結局、シンプルな形になってしまいました。
ラクガキ床はささやかな抵抗。



7月10日 新サーバー解放  << 戻る >>  7月12日 改造ラッシュ