6月26日 2−4突入  <<
>>  6月28日 2−4突破

2013年 6月27日第4艦隊解放

31日目。

気づけば艦隊司令部レベルが40になっていました。

021.png022.png

艦娘を轟沈させないように慎重に進めてきたので、進行ペースは遅いと思っていたのですが、それでも1か月でここまで上がる物なのですね。


資源が心もとなくなってきたから、そろそろ節約しないとなぁ。

などと考えつつも、400/400/800/30を突っ込んだら。

001.png

来たー!

これでようやく、第4艦隊を解放することができました。

目的の榛名も出たことだし、2−4攻略戦で資源の消耗が激しいし、デイリー建造はしばらくALL30で回して節約したいと思います。


2−4攻略戦の最中、ぽろっ、と出ました。

031.png

島風、二人目。
やはり、一人目が出てしまえば、以後は出やすくなるんでしょうかね?


2−4ボスルートに乗り、次はいよいよボスとの決戦だ!

という所まで行ったのですが…。

011.png
※HD画質選択可→(YouTube本家)
※1:09~2:43 ⇒シャッターで停止

サーバーとの接続が切れて終了。

ええい、この肝心な時に。


余談ですが、エラー表示が昨日から新しくなったようですね。
以前の表示はこれ。

012.png

「猫」だとか「エラー子」だとか言われているようです?



6月26日 2−4突入  << 戻る >>  6月28日 2−4突破