6月25日 島風、来たる  <<
>>  6月27日 第4艦隊解放

2013年 6月26日2−4攻略戦

30日目。

艦載機ばかりを開発してきたので、そろそろ砲門を開発してみようと思ったのですが。

001.png

出来た物の中で目ぼしい物は25㎜三連装機銃くらいのもので、他は残念ながら艦娘の初期装備として数多く手に入る物ばかりでした。

秘書艦娘がよくないのかな?
金剛 Lv34なので、もうちょっとマシな物ができてもいいような気がするのですが。


2−4攻略組が改造と装甲強化を終えたので、いよいよ攻略にかかります。

突入するメンツは下の6人。

011.png

道中の敵は、事故がなければ大きな被害を出さずに突破できるようです。

しかし、羅針盤に嫌われてボスにたどり着けません。
数をこなすしかないかなー。



6月25日 島風、来たる  << 戻る >>  6月27日 第4艦隊解放