7月28日 運送技術Lv20  <<
>>  7月31日 Lv9から白銀

2010年 7月25日運送ミス

帰宅してみると、食糧が尽きていました。

001.png (5,115 Bytes)

出かける前に自動輸送を設定したつもりでしたが、「自城」で輸送していたようです。

002.png (10,401 Bytes)

斥候や糧秣兵はともかく、軽騎兵が餓死したのはちょっと痛い。運送技術をLv20にしても、こんなことをしていては意味がないですね。


あわてて食糧をやりくりし、一息ついたところで気付きました。

上部にまたアイコンが。今回は2つです。

011.png (14,713 Bytes)

今度は何だろうと思ったら。

012.png (8,403 Bytes)
013.png (8,652 Bytes)

医療と招魂を行うと、出征した兵を上回ることがあります」だそうな。

仕様の欠陥に当たるのでしょうが、それを公認するとは、寛容なんだかアバウトなんだか。



7月28日 運送技術Lv20  << 戻る >>  7月31日 Lv9から白銀