7月22日 特殊学院Lv10  <<
>>  7月25日 士気高揚2人目

2010年 7月23日城壁の兵器群

ふと、見慣れないアイコンがあることに気付きました。

001.png (19,527 Bytes)

とりあえずクリックしてみる。

002.png (9,166 Bytes)

ああ、すっかり忘れていましたが日替わりNPC城イベントですね。「イベント」というくらいなのだから、圧倒されるような大量沸きを期待。

しかし。

003.png (113,563 Bytes)

とっても地味でした。こういう時くらい、盛大に沸かせてもいいと思うんですけどね。インパクトのかけらもありません。


名声順位700番台の城主が放置状態になっていました。以前に放置状態になった時はすぐに復活していたので、「戻ってくるかな?」と様子を見ていたのですが、ずっと放置されたまま。

これは引退したっぽい、ということで攻めました。兵数が少ないので気軽に攻めてみたのですが。

城壁の兵器群の攻撃で、少なくない被害が出てしまいました。

戦闘再現

011.png (17,978 Bytes)

城壁の兵器ってけっこう痛いんですね。



7月22日 特殊学院Lv10  << 戻る >>  7月25日 士気高揚2人目