6月24日 ダブルイベント  <<
>>  6月28日 森林攻略

2010年 6月26日勢力移籍

ここしばらく迷っていたのですが、勢力を移籍することにしました。

理由は省略。決め手は、先に出奔していた元軍団長からのお誘い。といっても、即決ではなく、さらに迷った末のことですが。

脱退に際し、チャットに挨拶を残そうかと思いましたが、去る者が何かを残すのは良くないと思い、軍団長に手紙で挨拶するだけにとどめました。

001.png (2,444 Bytes)

さて、移籍先です。

勢力「Lion King」の第2軍団「DarkLion」。元軍団長からお誘いを受けた時は「Dande Lion」でしたが、いつの間にか軍団名を変えていました。

ひっそりと移籍するつもりが。

003.png (2,219 Bytes)

誤爆で世界チャットに露出というハプニング。びっくり。

入団申請は無事に受け入れてもらえました。38人目なので満員直前の滑り込みです。

004.png (20,750 Bytes)

10日に行われた勢力初期化による勢力再構築では引き継がれた勢力貢献値ですが、さすがに今回の移籍では引き継がれませんでした。当然ではありますが。

勢力拠点の発展のためにも、任務をコツコツこなして勢力貢献値を貯めようと思います。


ところで、軍団脱退時のシステムメッセージなのですが。

002.png (3,898 Bytes)

「城主」ではなく「軍団」になっていますね。



6月24日 ダブルイベント  << 戻る >>  6月28日 森林攻略