5月27日(1) 都市化2つ目  <<
>>  5月28日 沃土攻略

2010年 5月22日勢力拠点実装

勢力拠点が実装されました。(画像クリックで原寸画像が開きます)

021.jpg (77,328 Bytes)

軍議の間を開いてみると、「州城」なるものの一覧が出てきました。

022.png (11,557 Bytes)

まだ未実装ですが、州城をすべて制圧したら全土統一、ということになるのでしょうかね。

また、軍議の間から「宣戦布告」が可能になっています。うちの勢力、さっそく宣戦布告されちゃうんでしょうか。


期待していた商店はレベルを上げないと利用できないようです。

レベルを上げるためには、勢力員から税や寄付で必要な量の資源を集めるほかに、勢力任務でポイントを上げないといけないようです。

023.png (14,284 Bytes)

確認した任務は、城主派遣、偵察、討伐、資源寄付の4種類。難易度はかなり低く、始めたばかりの城主でもこなせます。拠点施設が大きくなると、任務の難易度も上がるんでしょうか?

勢力任務を達成すると勢力施設の開発ポイントが上がる他に、達成した人に「勢力貢献点」10点が与えられます。この勢力貢献点を消費して資源の交換や商店での購入ができるようです。

とりあえず、自分のためにも勢力のためにも、勢力任務をこなしておこう。



5月27日(1) 都市化2つ目  << 戻る >>  5月28日 沃土攻略