5月13日 都市化完了  <<
>>  5月18日 計画倒れ

2010年 5月13日木牛

荷物車をすっとばし、運送兵の高級兵である木牛を雇えるようになりました。

001.png (4,269 Bytes)

江南だと、騎兵宿舎は重騎兵に必要なLv9から先は荷物車だけですし、その荷物車は糧秣兵と比べて大きな魅力はないですから、後回しにしちゃうんですよね。

で、兵器関係の研究Lvを上げていたため、先により上位の木牛を雇えるようになっていた、と。

これからは、放置城からの資源回収には木牛を使うことにします。


新たな放置城を探していたら、資源をたんまり貯め込んでいる放置城を発見。まだ兵が残っていたものの、攻略可能な兵力だったので落としにかかりました。

011.png (16,161 Bytes)

思ったより被害が大きくなっちゃいましたが、獲得資源が多く、うまうま。


60日以上放置だと、城アイコンが変わるようです。

021.png (20,816 Bytes)

燃え尽きて灰になったような色だ。



5月13日 都市化完了  << 戻る >>  5月18日 計画倒れ