4月26日 フリースロット  <<
>> 

2012年 4月28日地産地消?

巻き戻りやローディングで固まる不具合がなかなか直りませんね。

巻き戻りの方は被害に遭っていませんが、戦闘ローディングで固まって貿易品がどれだけ消された事やら。たび重なるとけっこう痛い。

ゲーム的にも、クエストと貿易ばかりでマンネリ化してきました。もうちょっと広がりが欲しい。

また、Lv25あたりからソロは厳しくなるという話もあります。本当にパーティ必須なら、動きが縛られてしまうので嫌だ。

期待して始めたゲームでしたが、期待しすぎたか?


などと言いつつも、大砲を強化。ダミエッタ付近の敵も一撃倒せるようになりました。

001.png (66 KB)

制圧スキルの『戦時修理』(パッシブ:毎ターン耐久値が数%回復)も覚えて、自動戦闘の安定感がアップ。

ということで、貿易路をフェオドシヤ~ダミエッタ間に変更しました。

利益は以前とほぼ同じなんですけどね。むしろ微妙に減っているかも? 2港で貿易できるので手間がちょっとだけ減りました。


流行のチェックをしていたら、なんと、フェオドシヤ産の貿易品がフェオドシヤで流行していました。

011.png (77 KB)

何ですかコレ。もしかして買って売るだけで儲かったりする‥‥?

012.png (10 KB)

なんて思いましたが、さすがにそんなうまい話はなかった。



4月26日 フリースロット  << 戻る >>