10月28日 金属加工上げ  <<
>>  11月2日 次期Update情報

2009年 10月30日財布の紐

28日の定期メンテ以降、いくつかの不具合が出ていましたが、その一つ。

001.jpg (26,321 Bytes)

露店に立たせているパートナーが、増殖したり、二重になったりする現象が起きていました。

すぐに臨時メンテが入るかと思っていましたが、今日になってようやく修正。少々厄介な不具合だったのでしょうかね。


定期メンテ以降、初めてアイアンロックを狩ってみたのですが。

011.jpg (67,327 Bytes)

あれ? エンシェントブック+ヴァンプラスじゃ倒しきれなくなってる。また強化されたのか。

せっかくキャラを強くしたのに、メンテであっさりとダメにされる。がっくりします。

以前、モンスターを強化しすぎてユーザー離れを招き、あわてて弱体化させましたが、またじわじわと強化しています。

ユーザー離れしない程度にモンスターを強くし、課金アイテムの精霊石や武器が売れるように、という意図でしょうか。

利益を出さないといけない運営の都合はわかりますが、ユーザーには面白さの方が重要なわけで、こうも財布の様子をうかがう調整が続くと興ざめします。



10月28日 金属加工上げ  << 戻る >>  11月2日 次期Update情報