10月24日 似て非なる  <<
>>  10月30日 財布の紐

2009年 10月28日金属加工上げ

今回の定期メンテは17時までのロングメンテナンスでした。しかしそのアップデート内容は、
と、少ないです。次期大型アップデートとやらの下準備でもしていたのでしょうかね。

髪色変更アイテムが追加されましたが、これは試用が可能なようです。そういえば、髪型変更券も試用できるみたいですね。

001.jpg (58,347 Bytes)

使ってみようという人にはありがたい機能です。


さて、こつこつと貯めていた鉄の板がようやく7000枚を突破。

これを使って、金属加工のレベルを上げることにします。

少なくともLv90は越えてほしいな、と思いつつ、鉄の輪を7000セット。

051.jpg (10,556 Bytes)

ぽちっと。

052.jpg (8,754 Bytes)

めでたくカンスト! これで、ためらいなく金属加工をできます。

ということで、さっそく鉄鉱石 → 鉄の板 → 鉄の輪と加工し、彫金のレベル上げに挑戦。

チェーン生産330セットの結果は。

Lv80 → Lv84

もうちょっと上がると思ったんだけどなぁ‥‥。

この感じからすると、Lv99まで上げるにはまだ1200セットくらい必要そう。アイアンロック狩りの日々はまだまだ続きそうです。

ちなみに、研磨剤では100セットやっても1レベルも動きません。

Lv0から一気にLv99までもっていかないと、あとが辛いですね。



10月24日 似て非なる  << 戻る >>  10月30日 財布の紐