9月11日 フォースR  <<
>>  9月15日 アタックコード

2009年 9月14日再び清き森

炎のチュニック、フード、アンクレットが揃ったので、「光翼人の杖」を狙って再び『清き森の精霊』をやってみました。

2エリア目の中央上あたりにモンスターが固まって沸く、との情報から、そこに陣取って沸いたそばから狩っていきます。

最初は快調に狩っていたのですが。

狩れば狩るほど沸き間隔が短くなり、気づけばハニワンだらけ。混乱攻撃の連発で、攻撃はおろか、移動すら困難。

001.jpg (39,488 Bytes)

おまけに変なおじさん的なモーションが神経を逆なでします。

そのままタイムオーバー。

たかがハニワンと思っていましたが、これはキツイ。沸くのがハニワンばかりの時はクエストを受け直した方がよさそう。

で、再チャレンジ。制限時間ぎりぎりで森の雫71個が集まり、どうにか立派な宝箱を入手。

002.jpg (16,091 Bytes)

中身は。

003.jpg (33,956 Bytes)

コルタの斧でした。ゴミよりかはましですが、残念。

このクエスト、時間的に厳しく、休みなく狩り続けなければならないので精神的にすごく疲れます。杖は諦めた方がいいかな。



9月11日 フォースR  << 戻る >>  9月15日 アタックコード