9月8日 “スーパー”化完了  <<
>>  9月10日 M.ATK+22

2009年 9月9日精霊石合成

定期メンテナンスで行われたアップデートで、精霊石合成が再実装されました。

ログインしていみると、倉庫にたくさんの人が。

001.jpg (48,959 Bytes)

このゲーム、こんなに人がいたんだ。

露店の精霊石はどこも完売状態です。

002.jpg (26,062 Bytes)

出遅れましたが、倉庫にたっぷりと貯め込んだ精霊石があります。

011.jpg (113,600 Bytes)

さっそく精霊石合成屋へ。

012.jpg (55,221 Bytes)

このウィンドウに、合成したい精霊石をドラッグ&ドロップすればいい。

‥‥はずが、できません。

013.jpg (5,259 Bytes)

「装備条件Lv5以下の精霊石は合成することができません。」

そんな罠が!

ゴミ精霊石が化けることを目論みましたが、皮算用でした。残念。

しかし属性精霊石は最低でもLv10なので、結局、貯め込んだ精霊石の半分くらいは合成できました。

で、合成表を作っていたのですが。

同じ組み合わせでも違う精霊石ができますね。何の精霊石ができるかには、合成する精霊石の組み合わせは関係なく、ランダムっぽい?


スキル精霊石の効果は、諸所の情報によるとこんな感じのようです。
『○○○R』はスキルによって価値が大きく変わりそうですね。鼓舞はあるんだろうか。

『脅威』のスキル情報はこんなのでした。

021.jpg (20,705 Bytes)

具体的な効果がわかりませんね。

とりあえず、魔法攻撃には効果が乗りそうにない感じではあります。もしそうなら、魔術師なメインキャラの武器に付けたのは失敗だったなぁ。



9月8日 “スーパー”化完了  << 戻る >>  9月10日 M.ATK+22