9月2日 露店設定拡張  <<
>>  9月5日 彫金習得

2009年 9月4日アイアンロック2

メインキャラはすでにLv32に到達していますが、パートナー育成と、精霊石集めと、GOLD稼ぎをかねて、相変わらずアイアンロックを狩っています。

モンスターの反応範囲が見直されてからというもの、カラクリジュニアがとても鬱陶しい。

001.jpg (56,744 Bytes)

アイアンロックとカラクリジュニアに囲まれて死ぬことも。特に今日はやたらと死にました。

パートナーも久しぶりに戦闘不能に。

002.jpg (18,842 Bytes)

慣れてきて、油断が出てきてるのかな。


アイアンロックは力と守の精霊石を落とすことがあり、喜び勇んで拾いに行くのですが。

011.jpg (19,161 Bytes)

こんなのだったりすることもしばしば。守の精霊石で、M.DEFだけがやたら高かったり。昔はもっと良質だったようですが、下方修正されちゃったそうで。

今は、まともな精霊石は1日に1個拾えればラッキー、という感じです。



9月2日 露店設定拡張  << 戻る >>  9月5日 彫金習得