9月1日 アイアンロック  <<
>>  9月4日 アイアンロック2

2009年 9月1日露店設定拡張

定期メンテナンスでアップデートがありました。

パーティを組んでいる状態でログアウトすると次回以降ログインできなくなる場合がある不具合が、一部修正されたようです。

全面解決でないのが残念ですが、これで少し安心、でしょうか?


で、バランス調整も入り、アイアンロックの反応範囲が大きく広がりました。

射程20のヒュースラッシュを射程ぎりぎりで唱えても、反応されます。

001.jpg (46,977 Bytes)

これで、今までのように一方的に攻撃することが難しくなりました。

以前なら飛び降りていたこんな場所も、

002.jpg (46,575 Bytes)

うかつに飛び降りれなくなりました。

さらに、いまいちはっきりしませんが、カラクリジュニアの反応範囲も広がった気がします。もともと厄介だったモンスターですが、これでますます厄介者に。

うーん、狩り始めた翌日にこの修正は痛い。

ただ、レベルが上がり、アイアンロックを一撃で倒せるようになったことが幸い。十分に注意すれば、今まで通り狩れる感じです。100体でおよそ40分くらい。

011.jpg (46,538 Bytes)

ちなみに、早い人は20分ぐらいで100体倒してしまうらしいです。すごい。


売り物になりそうな精霊石が貯まってきたので、露店を拡張することに。

021.jpg (37,813 Bytes)

ここ数日、露店のために草原の村で釘付けになっている生産キャラが、これでますます動けなくなりました。

キャラ枠がもう一つあれば、露店専用キャラを作れるんですけどねぇ。



9月1日 アイアンロック  << 戻る >>