8月29日 倉庫拡張  <<
>>  8月31日 清き森の精霊

2009年 8月29日(2)光翼人装備

光翼人装備を身につけている人をよく見かけるようになってきました。

031.jpg (76,852 Bytes)
032.jpg (35,832 Bytes) 033.jpg (23,467 Bytes)

グラオンくじ、けっこう盛況なようですね。プレイヤー数が少なくていつサービス終了になるかと思いましたが、これなら安泰か?

露店でも見かけるようになってきました。

041.jpg (28,816 Bytes)

人気は、水>炎>土>風、な感じ?

イベントクエスト「清き森の精霊」は諦めるつもりでしたが、光翼人装備を露店で買えるとなれば話は別。急いで金策し、一番安かったアンクレットを購入。

042.jpg (32,579 Bytes)

って、「ズボン装備と組み合わせることはできません」ですと!?
しかも、装飾品じゃなくて足防具だし。

そんな罠があったとは。だから、アンクレットだけ異様に安いのか。



あわてて売りに出して待つことかなり。なんとか売れてくれました。

回収できた資金であらためてチュニックを購入。

051.jpg (9,509 Bytes)
053.jpg (26,790 Bytes)
052.jpg (26,643 Bytes)

これで、とりあえず「清き森の精霊」をやれます。

チュニック、フード、アンクレットを揃えると、宝箱で特別な杖を手に入れられる可能性が出てくるようです。一番最初のスクリーンショットの青い杖がそれかな?

しかし、そこまでは望みません。そもそも3種そろえるだけの資金がないから無理、ですし。

‥‥などと言いつつも、まかりまちがって3種そろったら狙ってみようなかな、なんて、ほのかな期待も持ってたり。

ともあれ、イベントは9月16日までなので、忘れないようにクエストを見ておこう。



8月28日 行き違い  << 戻る >>  8月31日 清き森の精霊