8月26日(2) フラグ?  <<
>>  8月29日(1) 倉庫拡張

2009年 8月28日入れ違い

臨時メンテナンスでログインできないので、クロスに避難。

本筋に絡んでくる話もちょこちょこありますが、

001.jpg (15,260 Bytes)

まさかこの人まで出てくるとは。

最初は簡単だったクエストも、ゲームを進めるにつれてだんだん難しくなってきました。

002.jpg (42,584 Bytes)

でも、なんとかクリア。

シナリオの10話をクリアしたところで、

003.jpg (50,694 Bytes)

今はここまでのようですね。

まだ始まったばかりなので仕方ないとは思いますが、ストーリーがいまいち盛り上がりに欠けるかなぁ。

外伝クエストも一通り終わらせましたが、外伝2と外伝9が出ていません。成績がランクBのクエストをやり直し、ランクAにすれば出てくるんじゃないかと思いますが、面倒だ。


クロスをやりつつ、Webヘルプデスクへ要望を送ってみました。

現在の仕様だと、あるアビリティを忘れると、そのアビリティから派生するアビリティも忘れてしまいます。また、アビリティを下げることができません。

なので、アビリティを上げすぎると、ちょっと困るんですよね。派生アビリティも含めて忘れて上げ直すか、上げすぎたまま我慢するか。

それで、「アビリティを下げられるようにしてほしい」という要望を送りました。


それからほどなくして臨時メンテナンス終了

011.png (1,119 Bytes)

うわ、タイミング悪っ。

‥‥まぁ、アビリティを下げられるようになれば、それはそれで便利なので、要望を出したのは無駄じゃないですよね。

ということにしましょう。



8月26日(2) フラグ?  << 戻る >>  8月29日(1) 倉庫拡張