8月22日 狩人になる  <<
>>  8月25日(1) クロス

2009年 8月23日麦わら帽子

みなさん、生産レベルがかなり上がってきたようで、露店の品ぞろえが増えてきました。

001.jpg (76,673 Bytes)

ずっと冒険者装備のままというのもさびしいので。

002.jpg (46,895 Bytes)

安売りしていた麦わら帽子を買ってみました。ちょっと華やかに?


さて、オープンβは24日午前10時で終了ということですから、実質的に今日が最終日。

ビギナーズボード使い放題も終わりですから、懲りずにデータを取り直してみました。詳しくはよろず帳にて。

その後は、気ままにキャラを変えながらクエスト。

011.jpg (45,453 Bytes)
012.jpg (48,065 Bytes)

これまでレベリングに追われていたので、久しぶりに満喫した気がします。


最終的にはこんな感じになりました。

メインキャラ  Lv26 魔術師
ステータス
MAG 75(極振り)
スキル
フォースLv3、ヒューイLv5、ヒュースラッシュLv3
マジカルアップLv8
鉄壁Lv1
連撃、連環腿、六合拳、錬気Lv3
アビリティ
運Lv59、採集「山の幸」Lv62、採集「獣の素材」Lv67、採集「石と鉄」Lv62
炎のちからLv13、土のちからLv1、風のちからLv85、水のちからLv0
保存食作りLv44、
杖の名手Lv24、植物学Lv13

ヒュースラッシュを下げ、マジカルアップを上げて、SP効率をちょっと改善。力の精霊石の恩恵もあり、エンシェントブックをかければ、ドラゴノイドもなんとか一撃確定。

パートナー  Lv20
ステータス
INT 63(極振り)
スキル
ケロマLv5、キュールLv1、ヒーリングギフトLv10
エンシェントブックLv4

メインキャラがよくSP枯渇に陥るので、ヒーリングギフトは最大レベル。

生産キャラ  Lv26 狩人
ステータス
STR 51、INT 25、その他 1
スキル
ショットLv3、ダブルショットLv5、フリップショットLv5
鉄壁Lv1
連撃、連環腿、六合拳、錬気Lv5
精神修行Lv1

アビリティ
運Lv59、採集「山の幸」Lv62、採集「獣の素材」Lv67、採集「石と鉄」Lv62
炎のちからLv13、土のちからLv1、風のちからLv85、水のちからLv0
保存食作りLv44、
杖の名手Lv24、植物学Lv13

いずれ精神修行が必要になるかも?ということで確保してみました。その他は、攻撃手段が弓になったというだけで、基本路線はメインキャラと同じ。

パートナー  Lv20
ステータス
INT 63(極振り)
スキル
ケロマLv5、キュールLv1、ヒーリングギフトLv4
エンシェントブックLv10

狩人は、SPは枯渇しにくい反面、火力が低いので、エンシェントブックを優先しました。



8月22日 狩人になる  << 戻る >>  8月25日(1) クロス