8月14日(2) カチュアの依頼  <<
>>  8月16~17日 Lv25の改革

2009年 8月15日初パーティ

引き続き、ドタドタ鳥を狩るクエスト「天空の庭先で」でレベリング。

そして、Lv22になりました。


Lv22というと、人気のパーティクエスト「幻の花」を受けられるレベルです。いまだパーティを組んだことないこともあり、「幻の花」のパーティ募集がないかな、と思っていたら。

タイミングよく、募集がありました。すぐさま参加表明。

001.jpg (58,784 Bytes)

祝、初パーティ!

勝手がわからないし、Lv22になりたてなので、いろいろ迷惑をかけただろうと思いますが、精一杯戦ってきました。

スローペースのパーティでしたが、半日がんばった結果、Lv25までアップ。

ストーンロックなら一撃確定だったので、最後の方はそれなりにパーティに貢献できたかな。


で、パーティに参加して感じたこと。

とにかく、SPが足らない! 錬気だけではSPが枯渇する場面がかなりありました。オープンβ特典で回復アイテムを大量にもらっていたからよかったものの‥‥。

うーん、パートナーキャラにヒーリングギフト(HP300を代償に、任意の対象のSPを回復)を覚えさせた方がよさそうです。

他にも、ケロマム(HP回復魔法ケロマの上位魔法)は不要?とか、エンシェントブック(物理攻撃力と魔法攻撃力を強化)もよさげ、とか、魔法レベルを上げるよりマジックアップを上げるべき?とか。

ぽろぽろと検討課題が浮上。


夕食落ちでパーティ離脱。

復帰した後、草原の村まで戻ってビギナーズボードでステータスとスキルをあれこれいじりながら実験しました。

まだ途中なので、その辺のまとめは、また後ほど。



8月14日(2) カチュアの依頼  << 戻る >>  8月16~17日 Lv25の改革