8月14日(1) 太陽の剣  <<
>>  8月15日 初パーティ

2009年 8月14日(1)カチュアの依頼

冒険者認定イベントが終わったあと、なんとなくもう一度話しかけてみたら、次のシナリオクエストが発生しちゃいました。

051.jpg (83,325 Bytes)

カラクリダンジョンで『大事な手帳』を落としたので、探してきてほしいとのこと。

初カラクリダンジョン!

052.jpg (74,404 Bytes)

工場みたいなマップですね。「カラクリ」というだけにギミックを期待したのですが、何もなし。残念。

『大事な手帳』を拾って届けると、さらにクエスト発生。

さらに、カラクリダンジョンでもイベント発生。

061.jpg (58,454 Bytes)

だんだんキナ臭くなってきましたよ。

クエストの方は何事もなく完了。

062.jpg (71,049 Bytes)

次は‥‥。

063.jpg (82,766 Bytes)

オープンβではペンサルから先は未実装なので、今はここまでですね。


この間に、緊急メンテナンスが入り、オープンβ限定仕様として、ビギナーズボードのレベル制限が解除されました。

さっそく草原の村まで走ります。遠くてめんどくさい。

でも。

071.jpg (78,788 Bytes)

巨人の遺跡(下層)で飛び降りる瞬間は、眺めがよくて好きです。

072.jpg (55,327 Bytes)

検証したいこともあるのですが、資金が足りないため保留。とりあえずピッピを削ってヒュースラッシュをLv5にしました。

073.jpg (40,764 Bytes)

これでドタドタ鳥は一撃確定。しかし、SP消費が厳しいですね。

次はマジックアップを考えていたのですが、先に錬気のレベルを上げる必要がありそうです。



8月14日(1) 太陽の剣  << 戻る >>  8月15日 初パーティ