5月23日 Home Station  <<
>>  5月28日 Jumpバグ修正

2009年 5月26日クジ運が

密告者を沈黙させろ

私たちは我が社の従業員が原因のある問題をやや持て余している。
彼はDEDに彼がしてきたすべての情報を公開しそうである。
私たちはこの(情報漏えい)を起こされるわけにはいかない。
もし彼がDED本部にうまく公開したなら、Federation Navyは重大な影響に直面するだろう。
彼が情報をDEDのエージェントに伝えることが確実にないように可能な限り速やかにこの脅威を排除しなさい。
このミッション、Wikiによれば「3層目の建築物は +3 or 3%系インプラントが入っていることが多い」とのこと。

期待満載で出航。

1層目はいきなり至近距離でRogue Droneに群がられ、Turretが当たらず難儀しました。こちらもDroneを出してなんとか殲滅。

2層目は敵が広く散らばっていて面倒でしたが、時間をかけて殲滅。

001.jpg (23,260 Bytes)

そして3層目。件の施設を破壊!

002.jpg (19,122 Bytes)

‥‥が、ハズレ。

この後、同じミッションをさらに2回引きましたが、いずれも空振りに終わりました。

運がいいんだか悪いんだか。



5月23日 Home Station  << 戻る >>  5月28日 Jumpバグ修正