4月13日(2) やっちゃった?  <<
>>  4月16日 未知との遭遇

2009年 4月15日拠点変え

現在の奉公先はLv1,Quality0のエージェントなのですが、よりQualityの高いエージェントと接触できるようになりました。

同じミッションでも、Qualityが高い方が報酬額やLoyality Pointが多いですし、Standingの上昇量も多いです。なるべくQualityの高いエージェントからミッションをもらう方が有利。

そういうわけで、新しいエージェントの所に引っ越すことにしました。

Quality18のエージェントがいたのですが、このエージェントがいる星系はSecLvが0.5である上、隣の星系はLowSec。
※SecLv=Security Level。NPC警察による治安レベルを表し、SecLvが下がるほど治安が悪くなります。
特に、SecLv0.4以下はLowSecと呼ばれ、PKが可能。(ただし条件付きでSecLv0.5以上でもPKは可能)

ミッションで近隣の星系に行くことは珍しくないですから、ここを拠点にするのはかなり危険。避けた方がいいですね。

次の候補、Quality17のエージェントは近隣星系も含めてすべてSecLv0.7以上。安全そうなこちらを選びました。

移動距離は10Jump。Gallente連邦を縦断する移動になります。

001.jpg (5,0514 Bytes)

大移動…と感じますが、EVE宇宙全体から見ればそうでもなかったり。

さて、引越し作業に入ります。IDS(輸送船)に荷物を積み込んで運搬。

021.jpg (11,811 Bytes)

道中、いろいろなJampgateを見かけました。

011.jpg (24,456 Bytes)
012.jpg (26,752 Bytes)
013.jpg (15,546 Bytes)

円筒型だけでなく、左右から挟みこむような形のものもあるんですね。

溜め込んでいたMaterialがけっこうな量で、それだけで3往復、合計で60Jumpもしなければならないので、売りさばくことに。

031.png (10,696 Bytes)
032.png (10,754 Bytes)

その他、不要アイテムを整理したりしながら、2時間ほどかけて引越し完了。


そして、こちらが新しい奉公先のエージェント。

041.png (23,403 Bytes)

これからよろしくお願いします。



4月13日(2) やっちゃった?  << 戻る >>  4月16日 未知との遭遇