4月13日(1) 航空ショー  <<
>>  4月15日 拠点変え

2009年 4月13日(2)やっちゃった?

Escaped Terrorist

テロリストのTelos Varshanは彼が捉えられていた監獄キャンプから逃亡した。
私たちは、彼の居所を突き止め、慎重に彼を連れ戻す人を必要としている。
幸運なことに、私たちは彼が盗んだ船を追跡し、Alentene星系にある疑わしいテロリストの前哨基地でその追跡信号を突き止めた。 そこに向かい、彼を回収しなさい。
かなりの報酬がある。

目的
Telos Varshanを再び捕らえ、彼をエージェントの所に連れ戻しなさい。
ただのKillミッションだと思って引き受けたのですが、いざ向かってみると…。

042.png (14,802 Bytes)
044.jpg (8,897 Bytes) 043.jpg (11,475 Bytes)

Caldari軍らしき艦艇がいるのですが…。しまった、軍が絡むミッションだったか。CaldariのStandingが下がってしまう可能性があるのでずっと避けてきたのですが…。

しかし、引き受けたミッションをキャンセルすると、CaldariのStanding低下は回避できるものの、ミッションを持ってきたエージェントやCorpのStandingが下がっちゃうんですよね。

乗りかかった船、ということでCaldari軍と一戦交えることにしました。

Caldari軍を殲滅し、逃亡したTelos Varshanも撃沈&捕獲。

046.jpg (15,915 Bytes)

047.png (8,617 Bytes)

ドロップされたドッグタグは、CaldariはおろかGallenteのものまでありました。

051.png (7,902 Bytes)
052.png (8,620 Bytes)
053.png (9,284 Bytes)

Standingが下がっただろうな、と思ってステータスをチェックしてみたら。

おや、下がっていない…?
Wikiで調べても書かれていませんでした。

うーん、後者っぽい感じですが…。報酬はおいしいけど、次に依頼があったときには断ろう。



4月13日(1) 航空ショー  << 戻る >>  4月15日 拠点変え