5月29日 Cruiser購入  <<
>>  6月2日 Learning系、全Lv4

2007年 5月30日高級車100台

Breeriest氏からOffer。

■A Humble Gift

あなたの誠実な支援に対するお礼に、新品で最新式のGallente製惑星上車両を提供しよう。最先端の製造プラントからの直送だぞ!

Gallente連邦ではかなり一般的になってきたが、これはそんな旧型よりもはるかに優れた、試作品を多めに生産したものである。Caldari連合ならばとんでもない値段で売れるという話だ。Caldariの強硬な国家主義者は、私たちの車が実に快適で楽しんで使えることを快く思わないが、一般大衆は自分の手に入れようと熱狂している。

ふさわしい値段で買う人が必ず見つかるだろう‥‥だから、もしあなた自身が使わないとしても、残念がるようなことにはならない!

001.png (16,550 Bytes)
◆Gallentean Planetary Vehicles

軌道化され、滑らかに浮遊する車両は、惑星の中で私用や社用に使われる。
Gallenteの車両(あるいは「豪華世代」と呼ばれることもある)は特に、乗り心地をより快適により楽しくする多くの気の利いた機器で改造されている。最先端の個人用エンターテイメントシステムは助手席のすべてに設置されていて、非常に快適になっている。

SF映画なんかに登場する、いわゆるエア・カーのようなもの?

Offerは、まだ発売されていない新世代のエア・カーを100台プレゼントしてくれる、ということのようですね。もちろん、Loyality Pointsは要求されますが。

‥‥いいのか? そんなことやって。

話から考えて、Caldariに持っていけば高く売れる貿易アイテムかな。ちょっと手間だけど、近場でGallenteとCaldariの相場を調べてみる。


相場は、買いが8,000isk、売りが10,000iskくらいで、GallenteもCaldariも相場に違いは見られません。貿易の素人が扱うことはちょっと難しそうです。

ただ、たまに売りが99個とか、買いが1個とかあるのが気になりました。どうやら何かで1個だけ必要とされることがありそうな雰囲気。

調べてみるとBrue Print(アイテム設計図)の研究で使われることがある? 詳細はわからなかったので、誤情報の可能性もありますが。

トータルに考えると、8,000iskでさっさと売り払ってしまうならいいですが、それ以上を考えるといろいろと難しそうです。


最悪でも換金すれば80万iskになるなら、もらっておいてもいいかなぁ。何かで使うようなことがあれば、しめたものだし。

ということで、初めてOfferを受けました。

ふと思ったけど、ステーションに車100台どころか宇宙船を何隻でもタダで泊めておけるなんて、すごく豪勢ですね。パイロットの特権なんだろうか。


■ 30日のスキル成長

Training of the skill Presence to level 4 has been completed.

PresenceがLv4到達。残るはFocusのみとなりました。



5月29日 Cruiser購入  << 戻る >>  6月2日 Learning系、全Lv4