3月3日 熊が出た!  <<
>>  3月5日 (1) 特性オープン

3月4日 (1)  縫製Rank5


琥珀積み込みも兼ねて、取引スキル上げと工芸・裁縫上げのためにオスロとコペンハーゲンをえんえんと往復。

で。

001.jpg (6,836 Bytes)

縫製がランク5に到達! これで羅紗製イェレクを自作できます。

羅紗製イェレクを愛用しているのですが、これがなかなか売っていないんですよ。ようやく見つけたと思ったらすごく高額だったり。

耐久が心細くなるたびに北から南まで探しまわるのも疲れるので、それならいっそ、自作できるようにしてしまえ!というわけです。

限られたスキル枠を使うのはもったいない気もしましたが、特産つきの交易品(羽毛とか)も作れるのでいいかな、と。


その後、リスボンに戻ってファフニール像をバザー。

…のつもりだったのですが、うっかりマスケラ三人目に会うのを忘れていたので、途中で慌てて引き返して、マスケラを交換してきました。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。 Don't reproduce, divert, or distribute pictures inserted in this page.