7月9日 ギルド入り  <<
>>  7月13日 継続断念

2010年 7月10日徴兵開始

英雄がLv14まで育ちましたが、そろそろ英雄のみでの狩りに限界を感じています。返り討ちにあったり、勝てても被ダメージが多すぎて、連戦できなかったり。

なので、兵士を徴兵し、英雄につけることにしました。

001.png (7,415 Bytes)

7体平均配置するだけで、かなり楽になりますね。

話によれば、足の速い兵士をつけて、距離40~50あたりで狩るのがいいらしいです。


ギルドが、順位1ページ目に載るようになりました。

011.png (10,846 Bytes)

めでたい。落ちないようにがんばらないと。


マップを適当に動かしていたら、ダークエルフの首都を見つけました。

021.png (37,990 Bytes)

意外と近い所にあったんですね。



7月9日 ギルド入り  << 戻る >>  7月13日 継続断念