5月6日 Lv70到達  <<
>>  5月21日 シナリオ爵位緩和

2014年 5月14日航海士枠拡張

58日目。

アップデートがありました。
いつも『大航海時代Ⅴ』をご利用いただきありがとうございます。
メンテナンスが終了し、サービスを再開いたしました。
以下の通り、機能追加・機能変更・不具合修正を行いましたのでご報告いたします。

【機能追加】
航海士の枠を拡張する機能をショップに実装しました。1回につき5人拡張でき、最大4回まで実行可能です。

【機能変更】
レンタル可能なプレイヤーを、自身のプレイヤーレベルに近い相手から選択するように変更(フレンドはのぞく)。
・デイリーミッションの終了時間を午前8時59分に変更。
・Unity Web Player のダウンロード画面を変更。

【不具合修正】
・海賊討伐の海図ミッションの結果画面で特定の操作を行うと、入力ができなくなる不具合を修正。
・中欧4の海図ミッションが達成できない不具合を修正。
・ヘルプのリンク先が一部間違っていた不具合を修正。
・レンタル船の一部の装備の表示が正しく行われていなかった不具合の修正。
・資金納入クエストで表示が正しく行われない場合があった不具合を修正。
・海図ミッション達成条件の表示など、いくつかの不具合を修正。

また不適切なコメントを繰り返し投稿していたプレイヤー1名に対し、以下の措置を行いました。

・コメント投稿の無期限禁止

今後も規約違反・不正行為が行われた場合、予告なく同様の措置を施す場合がありますので、ご了承ください。
お客様におきましては、今後も規約に則ったプレイでお楽しみいただくようお願いいたします。

これからも『大航海時代Ⅴ』をよろしくお願いいたします。
航海士枠の有料拡張が来ましたね。

18ジュエルで5枠拡張。4回拡張可能なので、最大で80枠になります。
有効期限はないっぽい?

001.png

18ジュエル(180円)は安い。

タダでもらったジュエルで最大まで拡張できてしまいますが、当面は70枠あれば困らないと思うので、2回だけ拡張しました。


レンタルのリストにも変更が入りました。

高レベルプレイヤーにはありがたいですが、低レベルプレイヤーは強い船を借りれず困るかも?

011.png

エマ・クラウヴィッツをHNにしました。

「吹っかけ名人」と「投資の予知」のスキルを持つので交易関係で役立つかなー?と思ったのですが、どうなんでしょう。



5月6日 Lv70到達  << 戻る >>  5月21日 シナリオ爵位緩和