4月10日 ピンネース2  <<
>>  4月12日 SR+メアリ

2014年 4月11日騎士になる

25日目。

そろそろクリアできるだろうと、ポルトガルの爵位クエストに取りかかりました。

海賊退治、海軍との演習1、演習2は楽勝。

011.png
012.png

「ヘラクレスの柱」も、8日に掘り終えているので、さくっと課題の宝物を発見できました。

5層目ではなく、4層目であることに注意が必要です。

013.png

王宮に報告し、めでたく騎士となりました。

思ったより簡単だったなー。

014.png

騎士になると国政に口を出せるようになるので、フランスとの停戦を提案。

あっさり採用されました。

021.png

たかだか騎士の提案を採用するなんて、適当なのか、懐が深いのか、よくわかりません。


航海中のこと。

風をうまく帆にとらえることができたのですが、寄港してみると。

001.png

食料がずらり。食料をこんなにもらってもうれしくないんだよね。


そして、こちらも航海中のこと。

ランダムイベントで発掘ポイントが+1されました。

002.png
003.png

こちらはうれしい。



4月10日 ピンネース2  << 戻る >>  4月12日 SR+メアリ