3月23日 航海士育成  <<
>>  3月25日 βテスト終了

2014年 3月24日Lv20到達

7日目。

ストーリーの金貨10万を貯めるクエストはとっくに終了しているのですが、その時のセリフがいまだに表示されます。

031.png

バグったっぽい?

寄港するたびに表示されるので、邪魔です‥‥。


Lv20になりました。

001.png

船の所持枠も、3つに増えました。

さっそくガリレオにもらったキャラベルの設計図を使って造船。

002.png

設計図は消費アイテムというのが残念です。


交易での収益が初めて5ケタに乗りました。

011.png

ゲームを進めれば、これくらいは当たり前に稼げるようになるんだろうか。


ストーリーを進めていたら、途切れてしまいました。
「進行状況」にも表示されません。

021.png

もしかしてこれで終わり?

と思ったら、ラスパルマスで再開しました。
不確かな情報ですが、ラスパルマス以外でも再開するっぽい?


ストーリーを進めていくと、海図を変えてプリマスに行くように言われました。
しかし、なにげなく交易所に入ったら、プリマスに行くことなくストーリーが進んでしまいました。

041.png

本来はおそらく、プリマスで地形が変わったことを確認した後、戻ってくるはずだったんだろうけど、話を飛ばさずにちゃんと見たかった。



3月23日 航海士育成  << 戻る >>  3月25日 βテスト終了