12月25日 ゲート建設中  <<
>>  12月27日 ネーミング

2012年 12月26日造船所Lv5

37日目。

001.png (1 KB)
002.png (33 KB)

というわけでワープゲートが完成しました。
これで、今後は半分の時間で移動できるようになります。


主な活動域は母星より下なのですが、ふと思い立って上の方に偵察を送ってみたら。

なんと、ありましたよ、造船所Lv5!

011.png (5 KB)

さっそく強襲型空母の出番です。

少し時間はかかりましたが、占領に成功。
これで旗艦に一歩近づきました。

012.png (51 KB)

建設管理センターの再建に25万クレジットですか。
だんだん重くなってきたなぁ。

今回占領した惑星の名前が、以前から持っている惑星の名前と被っていました。

021.png (18 KB)

そろそろ名前もちゃんと変えないとだめか。
以前からどういう名前がいいか考えてはいるのですが、なかなか決められません。



12月25日 ゲート建設中  << 戻る >>  12月27日 ネーミング