12月5日 地球攻略  <<
>>  12月9日 緑シールド終了

2012年 12月8日エネルギー不足

現在の状況です。

緑矢印が母星と5日までに占領した惑星。

001.png (172 KB)

赤矢印が狙っている地球で、その足場として占領したのが青矢印の惑星です。

もっと近い惑星を足場にしたら? と言われそうですが、地球も、その周辺惑星も兵士数はほぼ同じなので、足場を作るくらいなら直接地球を占領できてしまうのですよ。

青矢印の惑星はプレイヤーの放置惑星なので、兵士が7000程度しかいません。
なので、今回はこの惑星を足場に選びました。

地球を取り損ねたら、無駄な惑星になっちゃいますけどね。


占領惑星が4つとなり、そろそろエネルギーが足りなくなり始めました。

011.png (19 KB)

DF錬金術でDFも減ってきているし、そろそろ課金を考える時期かも?



12月5日 地球攻略  << 戻る >>  12月9日 緑シールド終了