12月4日 Lv10到達  <<
>>  12月8日 エネルギー不足

2012年 12月5日地球攻略

ミステリーボックスを開ける際の『すべて使用』がとても便利です。

001.png (11 KB)

他のゲームだと、大量にスタックされてても1つずつ使うしかない事が多いんですよね。
面倒で使わずにいるとさらに貯まって、ますます面倒になっていくという悪循環。

これは一例ですが、このゲームのインターフェイスはストレスなく操作できて良いです。
各惑星からその惑星だけの報告が見れるのも便利ですね。


さて、足場が固まり、地球攻略も大詰め。
休日を利用して一気にカタをつけます。

まずは防衛戦力の殲滅。

011.png (9 KB)

コルベットが数隻沈んだのがちょっと痛い。

すっかり忘れていた定期メンテを挟んで。

012.png (30 KB)

強襲艦を送りこみ、3万近い兵士を地道に削っていきます。

そして、8時間後。

014.png (25 KB)

無事に旗が立ちました。
ミッションコンプリート!

次はもう一つの地球を狙いたいですが、すぐに取りに行くべきか、戦力をもっと増やしてから取りに行くべきか、迷います。



12月4日 Lv10到達  << 戻る >>  12月8日 エネルギー不足