11月25日 コルベ進宙  <<
>>  11月27日 保護終了

2012年 11月26日帝国加入

強襲艦の建造に取りかかりましたが。

001.png (15 KB)

必要パーツ多いし、建造時間も長いしで、なかなか量産とはいきません。
50隻くらい作りたかったのですが、難しいかも。

初心者保護が27日で切れるので、防御タワーも少しずつ建て始めました。

011.png (16 KB)

少しずつ増やしていきたい。


加入する帝国(ギルドのようなもの)をずっと探していました。
いくつかの候補でかなり迷っていたのですが、初心者保護終了を前にして決断。

021.png (13 KB)
022.png (24 KB)

これで帝国の一員です。
惑星の上には帝国のシンボルが付きました。

まだまだ駆け出しで、帝国に貢献できる事はほとんどありませんが、とりあえずサポートはなるべく行っていきたいです。



11月25日 コルベ進宙  << 戻る >>  11月27日 保護終了