11月21日 報酬は輸送船  <<
>>  11月24日 ライバル出現?

2012年 11月23日幸福度

正確には22日のことですが、ふと人口を見てみると、最初は99%あった幸福度が80%まで下がっていました。

001.png (9 KB)

短期間でけっこう下がるもんだな。
とりあえず税率を10%に下げてみる。

翌23日。

002.png (8 KB)

97%まで回復していました。けっこう早いペースで増減するんですね。
税率20%で放っておくとどこまで下がるんだろうか。


先日ご近所に沸いた超地球型惑星に偵察衛星を送りこんでみました。

011.png (44 KB)

レールガンが気になるものの、思ったより戦力が薄い。
兵士は13,000人ほど。なかなか多いですね。

艦船や防衛タワーの駆逐よりも、兵士を削るのに手間取りそうです。



11月21日 報酬は輸送船  << 戻る >>  11月24日 ライバル出現?