9月10日 ルー星人Lv3  <<
>> 

2010年 9月17日ルー星人Lv4

正式サービス開始から2週間以上が経過。正式サービスとは思えないほど多かった不具合も、大方は修正されたでしょうか。

しかし、サーバーダウンやログイン障害は、頻度こそ下がったものの、いまだに発生していますね。落ち付くのはいつになるやら。


ユピテルの『ルー星人コロニーLv4』を攻めてみました。

最初『P-6』40機で攻めてみると、余裕。Lv2→Lv3が格段に強くなるので警戒しましたが、Lv3→Lv4はそうでもないんですね。

数を減らしていくと『P-6』20機+『C-1』8機でたまに削りきれない感じ。

001s.png (98,431 Bytes)
新規タブで原寸表示

『P-6』21機+『C-1』8機、という編成で回せば良さそうです。研究レベルで人によって多少違いが出るかもしれませんが。


Lv18になったので機体を乗り換え。

011.png (42,524 Bytes)

機体の並べ替えができたらいいのに。



9月10日 ルー星人Lv3  << 戻る >>