9月3日 不具合続出  <<
>> 

2010年 9月4日宇宙へ

朝起きてみれば、攻撃部隊が行方不明になる不具合が対処されていました。

001.png (22,813 Bytes)

ちゃんと「ログアウト」からログアウトしておいて良かった。

しかし、今度はログインできなくなったという話が。採掘や探検の最中にログアウトしたら、そうなったらしい。

有料サービスを利用している方もいるようですが、運営はちゃんと補償するんでしょうかね?


攻撃ユニットが増えたので、攻撃対象をルー星人コロニーLv2に変更。

部隊は「MA-815K」10機と「C-1」1機で編成すると、良いようです。

011s.png (100,112 Bytes)
新規タブで原寸表示

Lv3からはNPCの強さが跳ね上がるので、当分はLv2かな。


時間ができたので、ようやく本格的に宇宙へ進出。

公開テストの時は、邪悪テルモキュンに苦戦し、進化テルモキュンには瞬殺されていたんですが。

021.png (13,322 Bytes)

どちらも大きく弱体化されていました。

そして、1日クエストに邪悪テルモキュン討伐クエストを見つけたのでチャレンジ。

031.png (56,265 Bytes)

途中で修理に戻る必要があり、15体倒すのはなかなか面倒でした。Lv5から受諾可能ですが、楽にこなすには、もっと強くならねばいけないようです。


採掘場まで行ってみると、ロボットがわらわらと。

041.png (55,227 Bytes)

このにぎやかさは今だけでしょうかね。



9月3日 不具合続出  << 戻る >>