1月15日 迅速な対応  <<
>> 

2011年 1月19日撤退

張り付き度が高くて面倒になってきたので、やめることにしました。この先、実生活が忙しくなりそうでもありますし。

餌場にされにくいように文明値を維持するため、奉納を20日分入れようとしたら。

011.png (18,674 Bytes)

ダメでした。

運営に削除依頼を出せば消してくれるようですが、リスタート希望者向けの対応みたいなので、気がひけます。

どうせ餌場になるなら、ギルドメンバーの餌場にしてもらおうかな。


なんとなくアメリカ大陸をクリックしてみたら、ちゃんと土地がありました。

001.png (117,151 Bytes)

将来的に何か考えているのですかね。未実装の多いゲームです。

ちなみに、南極大陸はないっぽいです。



1月15日 迅速な対応  << 戻る >>