1月7日(2) 超重力発生中  <<
>>  1月9日(2) 領土の意味は

2011年 1月9日(1)ギルド入り

2つのギルドから加入のお誘いをいただきました。

一つは、ブラウザ銀河大戦の連合メンバーさんから。気持ちは動きましたが、活動の中心は中国方面とのことで、遠いので辞退させていただきました。

もう一つは近場で活動してるギルド。こちらに加入させていただきました。

001.png (82,152 Bytes)

交易はだいぶ軌道に乗ってきました。

021.png (87,036 Bytes)

商人が5人に増えてキャラバン隊らしくなりましたが、操作回数が増えたのが面倒だったり。


文明進歩条件のLv2騎兵を作れるようになりました。

031.png (7,247 Bytes)

名声10000はなんとかなりそうですが、英雄Lv40が大変そうです‥‥。


英雄を遠出させる機会があり、水場は迂回するのかと思ったら。

041.png (29,872 Bytes)

まさかの船旅。そう来ましたか。移動時間が短縮されてうれしいですけど。



1月7日(2) 超重力発生中  << 戻る >>  1月9日(2) 領土の意味は