5月1日 硬い船  <<
>>  5月4日 メリーさん出世

2011年 5月2日連合入り

前シーズンでフレンド登録していた方から、連合加入のお誘いがありました。

メンバー数は15人ほど。連合と言える人数ではありますが、小規模です。

シーズン覇者を狙うなら、すでに突出している上位3つの連合のいずれかに入るのが良策だと思います。寄らば大樹の陰。

しかし、前シーズンでは1位連合に所属していましたし、今回はこだわらなくてもいいかなぁ、と。

そんなわけで加入しました。

001.png (7,209 Bytes)

で。

前シーズンの成果の覇者コイン3枚。使い方がわからなかったのですが。

仕官センターを眺めていて気付きました。上のタブで切り替えるんですね。

011.png (71,276 Bytes)

3枚で選べるのは、COLONEL。R以上の確率が高いとはいえ、確定ではないのがネック。

どうしようかな。



5月1日 硬い船  << 戻る >>  5月4日 メリーさん出世