4月25日 シーズン終了  <<
>>  5月1日 硬い船

2011年 4月29日第2シーズン

27日から第2シーズンが始まり、2日遅れで参加です。

サーバー選択画面が変わっていました。

001.png (25,913 Bytes)

1~3のサーバーは統合するのかと思っていましたが、そのまま続投ですか。かなり人口が減っていると思うのですが、大丈夫なんでしょうか。

011.png (62,091 Bytes)

キャラクターデーターを「引き継がない」を選ぶと遺影みたいになりました。ちょっと試してみただけなので、データは引き継いで始めます。

2日遅れなので中央から外れるかと思いましたが、予想したよりも中央に近い配置になりました。やっぱり過疎ってるなぁ。


第2シーズン開始にあたり、バランス調整や仕様変更・追加

艦隊編成時に戦力評価を見れるようになりました。

021.png (51,024 Bytes)

司令官の能力によるボーナスがちゃんと役立ってることが視覚的にわかって、なんだかうれしい。

ところで、第0→第2と一足飛びになっていますが、第1シーズンはどこにいったのでしょうか。



4月25日 シーズン終了  << 戻る >>  5月1日 硬い船