スカウト「連合作戦」と課金沼

Last Modified*

Diary Date*

絵的にも能力的にも人気の補助オペレーター「スズラン」が当たる、かもしれないスカウト「連合作戦」が展開中です。

ちょうど、10回スカウト券があるので回してみました。

★6を引き当てて、内心、ガッツポーズだったのですが‥‥。

スカウト「連合作戦」 術師「ゴールデングロー」

来たのは、術師オペレーター「ゴールデングロー」でした。

外した!

と思ったのですが、調べてみると実は、彼女も当たりなんですね。まさに今が旬のオペレーターで、サポートオペレーターに設定しているプレイヤーも、それを利用するプレイヤーも多い。

ある意味ラッキーではあるのですが、やはりスズランも、当選確率が高い今のうちに確保しておきたい。

「月間スカウトパック」を購入し、純正源石を合成玉に変換し、さらに純正源石のパックを購入し‥‥、と課金沼のお手本のような展開の末、ようやくスズランを引き当てました。

月間スカウトパック 純正源石→合成玉 補助「スズラン」

その間に、なぜか2人目、3人目のゴールデングローまで引き当てました。運営の推しなんですか?

加入済みのオペレーターは「印」に変換されます。せっかくなので、潜在強化に使いました。配置コストが減るのはありがたい。

潜在能力強化