5月16日 Drones Lv5  <<
>>  5月19日 Oursulaert出張

2009年 5月17日Connections

001.jpg (22,397 Bytes)

せっせとLv1ミッションを回していて、ふと気づいた。
Connections(Standingの実効値を上げる)スキルは何Lvだっけ?

‥‥こともあろうに未修得でした。なかなかLv2ミッションに入れないのも当然です。

急いでConnectionsを習得し、Lv2まで鍛えたら。

011.png (9,654 Bytes)

あっさりと、Lv2,Q-14のエージェントと接触できるようになりました。Q-11のエージェントとは接触できないので、今のStandingはQ-14とQ-11の間にあるようです。

ちゃんとConnectionsスキルを上げていたら、昨日の時点でLv2に入れていただろうなぁ。


ともあれ、これでLv1は開放され、次からはLv2です。Lv3を目指してがんばろう。



5月16日 Drones Lv5  << 戻る >>  5月19日 Oursulaert出張