5月13日 Federation Navy  <<
>>  5月15日 Standing低下

2009年 5月14日引き止め?

Federation Navyに移って最初のエージェントはこちら。

001.png (20,802 Bytes)

エージェントって怪しく見える人が多いような気がするのは気のせいでしょうか‥‥。

とにかく、早くLv2ミッションを受けられるようにがんばろう。

011.jpg (40,881 Bytes)

Lv1ということで、ここのところSalvage艦となっていたDestroyerで久しぶりに戦闘。やはりCruiserに比べて動きが軽快ですね。

無視できる敵は無視し、Salvageもそこそこに、ひたすらLv1ミッションを回します。

そろそろ切り上げようかな、という頃、Storylineミッションのお誘いが届きました。きっとFederation Navyからだろうと思いきや。

021.png (23,090 Bytes)

まるで移籍を引き止めるかのように、Astral Mining inc.からでした。

位置的に一番近いStorylineエージェントから依頼が来る、というのが実際の所ですが、てっきりCorpごとに別々になっていると思っていたら、そうではなかったようです。

ミッションはきっちりこなして報酬の+1インプラントをいただきましたが、どうせならStandingを上げたいFederation Navyから来てほしかったなぁ。



5月13日 Federation Navy  << 戻る >>  5月15日 Standing低下