4月24日 Stargateの戦い  <<
>>  4月28日 電力強化

2009年 4月25日油断して火傷

Recon (1 of 3)
偵察

Astral Mining Inc.のために偵察を行なってもらいたい、友人よ。
Merolles星系内の前哨基地の諜報員が、かなりの敵の領域を通る、物資の輸送部隊を要請した
目的地に到達することができる航路はわずかで、あなたにはもっとも安全な航路を見つけて私たちを助けてほしい。

あなたにしてもらいたいことは、偵察に向かい、海賊やRogue Droneや危険な宙域があるかどうかを見ることだ。
発見したことを私に報告しなさい。
あなたのNeoComに最初の宙域のBookmarkをアップロードしよう。
戦う必要はないので気楽に行ってみたのですが…。

001.jpg (22,247 Bytes)

3ケタのダメージです。Shieldがあっさり吹き飛びました。かなり痛くて、戦っても勝てる気がしません。

ということで、さっさと撤退。まともに戦うならBattle Cruiser級、もしかしたらBattleship級が必要になるかも?

Recon (2 of 3) 私たちのためにあなたに偵察してもらいたい二つ目の場所があり、私はすぐにそれをあなたのNeoComにアップロードしよう。 その宙域は不明瞭な採鉱企業によって権利を主張されているという報告を受けていて、その企業は資産を守るために傭兵を雇っているということだ。 そこはMerolles星系のかなり辺鄙な場所で、だから、もしあなたが傭兵と対峙することになっても、地元の保安部隊はあなたを支援しないと考えられる。 あなたの仕事はそこに行き、予定の地点へ飛び、戻ってあなたが発見したことを私たちに報告しなさい。 もし、傭兵があなたを放置し、あなたがその近辺を徘徊する海賊を見つけなければ、その時は私たちは安全な航路を見つけたということになる。
これも戦う必要のないミッション。

なのですが、先のミッションよりも敵の攻撃がさらに激しくて、スクリーンショットを撮ろうかと少し長居しただけで。

011.png (21,411 Bytes)

Shieldはおろか、Armorまでもあっさりと剥がされました。ダメージは船体に及び、炎上。

012.jpg (14,248 Bytes)

命からがら逃げ帰る羽目になりました。

しかしこれでもMissionは成功なので、報酬はきっちりいただく。

もらった報酬は、船体の修理代で消えていきましたが…。

Recon (3 of 3)

あなたが偵察する次の宙域は危険なガス雲と放射性の物質で満たされている。
Gallente連邦にとってそこは廃棄物の投棄場所で、しかしまた、資源をまったく含んでいないので、黄金を掘る人にとって幸運なことに人気のある魅力的な場所ではなかった。

私はそこにはまだ宙域内にAcceleration gateがあると知っていて、あなたには、それがまだ機能していて、あなたを死の雲の中へまっすぐ送ることはないか、確かめてもらいたい。
危険な仕事だが、私が今方針を変えて、ごみ(=つまらない仕事?)のために報酬を払うことはない。
そこへ到達し、あなたが発見したことを私の所に戻って報告しなさい。
ついに来ました、無理ミッション。宙域にいるだけで腐食ガスによる継続ダメージを受けるのですが、Cruiserでは耐え切れないらしいです。

1つ目と2つ目のミッションもCruiserではクリアできる気配がなかったので、この一連のミッションは、Battle Cruiser以上を想定したミッションなのかもしれませんね。



4月24日 Stargateの戦い  << 戻る >>  4月28日 電力強化