6月20日 Revelations II  <<
>>  2009年4月08日 APOCRYPHA

2007年 6月21日買い物旅行

LPストア実装のあおりでインプラントがかなり安くなっているらしいけど、近場だと品物がないし、あっても高い。

ということで、一番の大都会、CaldariのJita星系まで買出しに行くことにしました。前々から一度行ってみたいと思っていたし。

001.png (44,786 Bytes)

しかし、さすがに遠いな。15Jumpsか‥‥。

ひとつひとつ手動で飛ぶのは面倒なので、ちょっと時間がかかるけど、オートパイロットにおまかせ。

031.jpg (17,774 Bytes)

綺麗な景色が見れたりするとうれしくなります。

寄り道したステーションには、Caldariのエンブレムが描かれていました。

032.jpg (18,589 Bytes)

シンプルな造形ですね。いかにも実用性を重視するCaldariらしい。


そんなこんなでJita星系に到着。

ステーションが多ければ、船も多い。さすがですねぇ。

011.jpg (46,336 Bytes)

しかし、Stargateで順番待ちになるほど過密になることもあるらしいので、あっさり星系入りできたことを考えると、これでも少ない方なんだろうか。


さて、お目当てのインプラント。

Inteligence+3とPerception+3のものを一つずつ、相場よりも2Mほど値切って買いOrderを出してみました。

021.png (23,931 Bytes)
022.png (25,193 Bytes)

1時間も待たずに買えちゃいました。

うーん、もっと強気で値切っても買えそうだったな。もったいないことをしたか。

他にもMemoryやWillpowerのインプラントも買いたかったけど、資金がないので今回はこの2つだけで。


■ 21日のスキル成長

Training of the skill Analytical Mind lvl 5 has been completed.

2つ目のLv5到達です。



6月20日 Revelations II  << 戻る >>  2009年4月08日 APOCRYPHA