6月10日 破壊活動  <<
>>  6月15日 ロングレンジ

2007年 6月12日お引越し

Breeriest氏から、10日に引いたOffer「Knock Knock」がまた来ていました。

む、同じOfferが来てもなぁ‥‥。と思ったのですが。

今のLoyality Pointは222、必要Pointは220なので、ほぼ使い切る形になります。使い切ればOfferで呼び出されないので、エージェント変えのいい機会かもしれない。

ということで、受けることにしました。


で、次のエージェントは、Acaranza Moorne氏。

002.jpg (14,356 Bytes)

Level 1、 Quality 0、 Administrationなので、ミッションの傾向はBreeriest氏と同じで、Qualityが高くなっています。

所在地は、Vaere星系のAstral Mining Inc. Mineral Reserveステーション。

001.png (15,842 Bytes)

今いるAlentene星系のお隣です。

施設は、Fitting(装備変更)、修理屋、Market、資源加工場、保険屋、Bounty事務所の6つ。また、星系内の別ステーションに医療センターもあります。

ここを拠点にしても不自由はなさそうですね。

ということで、お引越し。使わない船だけAlentene星系に残し、アイテムと主要な船はすべてVaere星系に移しました。


一息ついた後、さっそくミッションをもらってみる。すると、2連続で荷運び。

うーん、面倒だ。Kill系の方がうれしいんだけどなぁ。
 
と思っていたら、3度目になんと「World Colide」が来ました。約一ヶ月前にかなり痛い目を見たミッションです。極端や。


ともあれ現地へ。かなり身構えて臨んだのですが。

011.jpg (37,007 Bytes)

あれ? なんだか余裕。

Blood Raiders側にも行ってみる。

012.jpg (52,868 Bytes)

さすがにワープアウト直後の集中砲火は痛かったものの、ダメージがArmorに及び始めた頃には十分な距離を確保。

Armorは5割を切ることなく、蓄電池も余裕を持った状態で戦えました。


終わってみれば、楽勝と言ってもよさそうな感じ。

うーん、この違いは何なんだろう。ワープアウト位置? スキル成長の成果?


■ 11日~12日のスキル成長

Training of the skill Long Range Targeting to level 2 has been completed.
Training of the skill Long Range Targeting to level 1 has been completed.
Training of the skill Signature Analysis to level 2 has been completed.
Training of the skill Signature Analysis to level 1 has been completed.
Training of the skill Shield Management to level 3 has been completed.
Training of the skill Energy Management to level 3 has been completed.

ターゲット関係のスキルを取ってみました。

Signature Analysisはターゲットロックのスピードを早めるスキル、Long Range Targetingはターゲットロック可能距離を延ばすスキルです。

攻撃するにはターゲットロックが必須ですから、どちらも重要なスキルですね。



6月10日 破壊活動  << 戻る >>  6月15日 ロングレンジ