4月21日(3) 最初の失敗  <<
>>  4月23日 Imicus 進宙

2007年 4月22日再出発

10時間の待ち時間を消化完了。キャラを消そうとすると最終確認が出たのですが。

001.jpg (12,892 Bytes)

「キャラを細切れにして生体バンクに送っちゃうけどいいかい?」(手抜き訳)

…えらく生々しい警告ですね。設定上は、こうやって"消された"キャラを元に、死亡時復活用のクローン体が作られていたりするんでしょうか。


しかし、消さないと先に進まないので消去。

手直しを入れた新キャラがこちらです。少しは改善できたつもり。

002.jpg (39,362 Bytes)

出身校を軍人系に変えようかと迷いましたが、結局、同じ構成にしました。

そのままチュートリアルへ。

2~3時間くらいで終わりました。さすがに2回目ともなるとサクサクと進みますね。


チュートリアル中、たまたま他の艦の出港に出くわしました。

011.jpg (39,127 Bytes)

でかっ!

クラスは何だろう。これほどサイズが違うと衝突しただけで沈んでしまいそうです。

実際には衝突してもダメージは受けませんけどね。もし衝突でダメージを受けるなら、ステーション前は艦の残骸だらけになります…。


そういえば艦に名前をつけてなかったな、ということで、オートパイロットで移動中に、よさげな名前を探して辞書をぺらぺら。

021.jpg (22,532 Bytes)

『Knospe』と命名。ドイツ語で「つぼみ」「芽」を意味します。

031.jpg (15,889 Bytes)

最初のエージェントから与えられた初期ミッション2つを終え、次のエージェントの紹介を受けたところで終了。


■ 本日のスキル成長
Training of the skill Small Hybrid Turret to level 2 has been completed.
Training of the skill Gunnery to level 2 has been completed.
Training of the skill Spatial Awareness to level 2 has been completed.
Training of the skill Spatial Awareness to level 1 has been completed.
Training of the skill Gallente Frigate to level 2 has been completed.
Training of the skill Learning to level 2 has been completed.

スキルの上昇が早くなる効果があるLearning系を優先的に訓練しました。

あと、フリゲート級に乗り換えられるように訓練。先を考えると、クルーザー級に乗るためのスキルを覚えるためにGallente Frigate Lv4が必須ですしね。



4月21日(3) 最初の失敗  << 戻る >>  4月23日 Imicus 進宙