3月16日 嗜好品取引  <<
>>  3月19日 乱数の魔

3月17日  衣装替え


003.jpg (8468 Bytes)

  貝紫染め
002.jpg (6484 Bytes)
ヘナ染め(初期)
001.jpg (7072 Bytes)
カーラさん、衣装替え。

色が違うだけですが、ずっと初期衣装のままというのも寂しいので、とりあえず。

商館ショップに、貝紫染めチャドリが150kで並んでいたので、買ってみました。


もうちょっと替わり映えする衣装がよかったのですが、なかなか難しい。

どんなのが似合うのかな。


ちなみにフランシーヌはまだ雇いなおしの可能性があるので、台詞チェックだけ。

004.jpg (7840 Bytes)

101.jpg (3775 Bytes)

自キャラは、交易レベルが上がりました。思ったより早かったな。
もう一つ上がればスキル枠が増えるので楽しみです。

それから、航行技術がR5になり、管理技術を追い抜きました。

111.jpg (2582 Bytes)

最近はランクの高い物を生産する機会が少ないので、管理技術の上がりが悪いです。

その他にもスキルが色々と。

112.jpg (4856 Bytes)
121.jpg (5058 Bytes)
122.jpg (5161 Bytes)

新たに、織物取引と工芸品取引を習得してみたけど、有用性は微妙なところ。
生かそうと思えば生かせるけど、あえて生かすほどのものなのか・・・。

あったらあったで、便利ではあるんですけどね。


さて、商館ショップを眺めていた本当の目的は、家具。
021.jpg (7539 Bytes) 022.jpg (5858 Bytes)
消耗品保管枠+1船部品・船素材保管枠+2

ツリーは100kという安さだったので購入。消耗品は耐久値の消耗が激しいので、値の張る家具は手を出しにくいです。

ついでにイベント品のグラフィックを見れて一石二鳥。季節外れですけどね

道具箱は、相場値の2M。安売りを探していましたが、モノ自体をめったに見かけないので、妥協しました。
023.jpg (5771 Bytes)
ついでに、バレンタインイベントでもらった衣装ダンスも投入。


まとめて設置して、部屋の景観は…。

ただモノが増えただけで、統一感ゼロ。

お金がありあまってるなら、見た目で家具を選ぶのもいいんですけどね。

031.jpg (19976 Bytes)

ツリーの電飾はどういう仕組みなんだろうか。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。 Don't reproduce, divert, or distribute pictures inserted in this page.